<< 不倫は苦しい | main |


  • 2009.07.04 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不倫をしてしまった

 

 惚れては成らない人を好きになったしまった。家には電話が出来ない

 いつも彼の動向が気になる、彼は私をどう思っているのか

 今まであっていて、別れたら、すぐに不安が襲う、安心するのは

 会っているときだけ、これが奥様の居る方を彼に持った

 女性の悩み、時間がきて、離れるときの辛さ、これがいつまで

 続くのか、今会った嬉しさはどこえやら、また苦しみが

   始まる・・・・今度会うまで・・・・・


    占いイズム  朴周壮馬
     http://www.kaiun.ne.jp/

□■□彼が今私の事をどう思っているのだろう・・・?
   そんな彼の心を知りたいならこの部屋をのぞいてみて・・□■□
     http://moon.ap.teacup.com/hirata/

□■□結婚したい、結婚の婚期など結婚の事ならこちらの部屋にどうぞ□■□
    http://bloghirata.blog72.fc2.com/ 

□■□転職や新しい事業を始めたい!その時期を知りたい!自分にあった職業とは・・・。□■□
  http://blog.goo.ne.jp/tadaohirata_1938/


  • 2009.07.04 Saturday
  • -
  • 13:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM